てぃーだブログ › パナワークス的日常 › お仕事日記 › 諸見里杉子のお仕事 › 市民演芸・民俗伝統芸能パレード司会

2018年10月07日

市民演芸・民俗伝統芸能パレード司会

【諸見里杉子】
昨日は那覇大綱挽き1日目。
国際通りでの市民演芸・民俗伝統芸能パレードの司会でした。
毎年、国際通り〜パレット久茂地前の8拠点をパナで担当しています。
今年も若手と一緒に頑張って来ました!

ラジオや舞台関係で奮闘している若手を中心にチームを組みます。
毎年のことですが、多少変更や新たに行われることもあり、同じとはいきません。
事前に色々準備しますが、やはり当日変更も出てしまいます。
慌てずに情報共有してくれたり、臨機応変に対応してくれました。

1年ぶりにお会いする方。
別のイベントつながりの方。
吹き替えでお世話になりましたKIFFOの皆さん。
楽しみにしている現場で会えるのは嬉しかったです。
出演団体、関係者、声をかけてくれた皆さん、ご覧になっていた方々・・・お疲れ様でした。
また来年、お会いしましょう。

市民演芸・民俗伝統芸能パレード司会





同じカテゴリー(お仕事日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。