てぃーだブログ › パナワークス的日常 › お仕事日記 › 2020年もお世話になりました

2020年12月31日

2020年もお世話になりました

2020年も残すところあと数時間ですね。
今年は世界的に新型コロナウイルスの脅威と戦う年となりました。
同時に国や社会、地域、家族、そして自分自身や、
働き方、人生をどう過ごすかなど考える1年でもありました。
チームパナワークスとしても課題の多い1年となりましたが
改めて誠意を持って丁寧に対応することの大切さを感じた1年でもありました。

【矢島晶子】
矢島晶子がキャラクターボイスで出演しておりました
「パナウル王国物語」(QABで放送)が
民放連のテレビドラマ部門で優秀賞(準備グランプリ)を受賞。
ニュースに喜ぶとともに、関われたことを嬉しく思います。

【諸見里杉子】
琉球新報児童文学賞を受賞した小説『ウチナーグチしりとりバトル』
ラジオ沖縄でラジオドラマ化されましたが、
その番組が神奈川県にあります放送ライブラリーに収蔵されました。
放送ライブラリーで公開されています。
お立ち寄りの際にはお聞きください。
https://www.bpcj.or.jp/search/show_detail.php?program=180479#

オペラと朗読のコラボレーション・蝶々夫人
コロナ禍にあっても芸術の火を消さないと言う
オペラ歌手の黒島舞季子さんの舞台でスズキとして語りを担当致しました。
オペラとの共演は難しくも得ることの多い時間となりました。

【幸地松正】
新規ナレーションのお仕事をいただきました。
熱血系を得意とする幸地ですが、
これまで沖縄にはない声質で爽やかなナレーションも評価いただいています。
公開されましたら改めてご案内いたします。

その他にも様々な現場で声をかけていただきました。
感謝申し上げます。

チーム・パナワークス 一同

2020年もお世話になりました



同じカテゴリー(お仕事日記)の記事

Posted by ぱな87 at 21:25│Comments(0)お仕事日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。