てぃーだブログ › パナワークス的日常 › お仕事日記 › 諸見里杉子のお仕事 › 【諸見里杉子】こども国際映画祭 in 沖縄上映作品にアフレコで参加

2018年08月06日

【諸見里杉子】こども国際映画祭 in 沖縄上映作品にアフレコで参加

【諸見里杉子】
本日の現場はこども国際映画祭 in 沖縄 KIFFOで上映される海外映画のアフレコに参加してきました。
アフレコ?
そう、アフレコなんです。
故・大平透先生さんのところでで訓練はしたんですが、実働したことのない技… まさか使うことになろうとは。
20年以上前の記憶を手繰り…頑張ってきました。
何の作品かは…11月をお楽しみに。

写真1は役者の当山彰一さん、ヒューマンアカデミー那覇校2年のアザマくん。
写真2は同じく当山さんと、ヒューマンアカデミー那覇校1年のゆうかさん。

学生と一緒に参加できたことは嬉しかったです。

#こども国際映画祭 in 沖縄 #KIFFO

【諸見里杉子】こども国際映画祭 in 沖縄上映作品にアフレコで参加
【諸見里杉子】こども国際映画祭 in 沖縄上映作品にアフレコで参加

こども国際映画祭 in 沖縄サイト>https://kukuruvision.com/kiffo/



同じカテゴリー(お仕事日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。