てぃーだブログ › パナワークス的日常 › 琉球あやかし堂 › 情報解禁 琉球あやかし堂 第七夜

2017年07月12日

情報解禁 琉球あやかし堂 第七夜

【情報解禁 琉球あやかし堂 第七夜】
琉球あやかし堂 第七夜は、かえるスタジオを飛び出して、
那覇市久米にありますライブハウス・アウトプットでの開催! なんと!トクメイキボウさんがDJ!

第1部はUST配信あり。みんなの怪談。
ゲストに神人の金城保さんを迎え、みなさんから寄せられた怪談を紹介してゆきます。
体験談などなど、お待ちしています。

トクメイキボウさんのDJタイム

第2部はライブハウスらしい内容です。UST配信なし。
バンドマン達の恐怖体験と題して、語っていただきますよ。
ゲストは作家の比嘉淳子さん。
比嘉さんも不思議な体験を多くなさっています。
「私、ミスマッチじゃないかしら?」とおっしゃっていましたが、そんなことないと思います!

8月31日(木)
OPEN19:30 /START20:00
入場料¥1500(1ドリンク別)
前売りはローソンチケット。Lコード 83647
予約はアウトプットまで。outputop@gmail.com
問合せ:098-943-7031

情報解禁 琉球あやかし堂 第七夜



同じカテゴリー(琉球あやかし堂)の記事

Posted by ぱな87 at 22:50│Comments(0)琉球あやかし堂
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。