てぃーだブログ › パナワークス的日常 › 諸見里杉子のお仕事 › 琉球あやかし堂 › 第5回こども国際映画祭in沖縄 60秒動画コンテスト入選作品が公開

2019年02月14日

第5回こども国際映画祭in沖縄 60秒動画コンテスト入選作品が公開

なかなかあやかし堂の配信ができずに焦っている諸見里です。

2018年に行われた第5回こども国際映画祭in沖縄の
60秒動画コンテストの入選作品が公開となりました。

諸見里制作の「沖縄ふしぎ少女」もあります。
あやかし堂の世界ってこんな感じ・・・と思ってます。
実は、当日、カエルスタジオの主が取材してくれてたんですが、
公開の機会をつかめず・・・
随分日が経ってしましましたが、この機会にこちらも公開できるように主にお願いします!

上位入賞作品は発想も素晴らしいですし、力作です。
子供の、そして若者の発想って柔らかいなぁと感動しました。






同じカテゴリー(諸見里杉子のお仕事)の記事
4月のゆくしーえむ
4月のゆくしーえむ(2024-04-20 12:31)

3月のゆくしーえむ
3月のゆくしーえむ(2024-04-20 12:29)

2月のゆくしーえむ
2月のゆくしーえむ(2024-02-20 11:53)

1月のゆくしーえむ
1月のゆくしーえむ(2024-02-20 11:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。