てぃーだブログ › パナワークス的日常 › 自己紹介 › 自己紹介!

2016年12月02日

自己紹介!

初めまして。パナワークスです。
沖縄を拠点に活動していますナレーター・朗読者の諸見里杉子の個人事務所であり、
ナレーターのチームです。

パナワークスとは造語です。
パナは沖縄の、八重山方面の方言と聞きますが、花という意味。
ワークスは英語で仕事って事になりますよね。

花はナレーターや、その他のジャンルのプロフェッショナルを表しました。
それぞれのプロがプロジェクトごとに集まって、
集中していい仕事をして「じゃ!また次の現場で会おうね」と去ってゆく。
それぞれが誠実に力を尽くし、社会に対しより良い仕事を提供することをしたいと
この名前をつけました。
私たちは声に関する、言葉、放送に関する仕事をしていますので、
その分野でそうありたいと思っています。

声で届けるお手伝い。
まずはご相談ください。

ホームページ http://www.pana-works.com

自己紹介!


同じカテゴリー(自己紹介)の記事
諸見里杉子
諸見里杉子(2016-12-03 00:31)

幸地松正
幸地松正(2016-12-03 00:17)


Posted by ぱな87 at 19:16│Comments(0)自己紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。