てぃーだブログ › パナワークス的日常 › 諸見里杉子のお仕事 › いんふぉめーしょん › 朗読講座 初級〜声に出して読んでみよう〜開講することになりました!

2017年12月21日

朗読講座 初級〜声に出して読んでみよう〜開講することになりました!

朗読講座 初級〜声に出して読んでみよう〜開講することになりました!

2018年1月11日(木)午後7時〜
タイムスカルチャースクール

2017年12月21日(木)から受付開始!
1クール=8回 10800円
課題図書=穂村弘さん『本当はちがうんだ日記』
発声・発音の基礎から声に出して読む楽しさからスタート。
中学生から受講いただけると思います〜

21日のタイムス・ホームプラザで情報が出ます〜

問い合わせ・申込み 098ー861−8740
タイムスカルチャースクール

http://www.times-cs.jp/

沖縄県那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル5F
受付時間:月曜~金曜10:00~19:00
     土曜10:00~午後5:00




同じカテゴリー(諸見里杉子のお仕事)の記事
4月のゆくしーえむ
4月のゆくしーえむ(2024-04-20 12:31)

3月のゆくしーえむ
3月のゆくしーえむ(2024-04-20 12:29)

2月のゆくしーえむ
2月のゆくしーえむ(2024-02-20 11:53)

1月のゆくしーえむ
1月のゆくしーえむ(2024-02-20 11:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。